GOD EATER 3 発売決定!

news!!

GOD EATER 3 発売決定!

1:2016/09/17(土) 16:30:21.01 ID:
ソースはTGS

6
:2016/09/17(土) 16:39:11.40 ID:
まだやるの?w

10
:2016/09/17(土) 16:36:47.53 ID:
ハード発表できないってことは…?

11
:2016/09/17(土) 16:36:55.16 ID:
PS4/VITAなら発表するよな?

13
:2016/09/17(土) 16:37:32.17 ID:
NXだとしても発表自体はしていいとは思うが


  コチラもおすすめ!



18
:2016/09/17(土) 16:39:33.86 ID:
>>13
NX発表会で驚かせたいんじゃないの?
レベルファイブもバレバレなのに言わなかったし

14
:2016/09/17(土) 16:37:37.55 ID:
任天堂のNXだから3にしない可能性も高いな
ゴッドイータークロスになるのかもw

17
:2016/09/17(土) 16:39:26.59 ID:
実際VITAとかいつ終わるかわからんし
PS4進出してる連中は爆死してるし

予想がつかない

19
:2016/09/17(土) 16:39:56.85 ID:
そらモンハン市場に乗って伸びたソフトがモンハン抜きに伸びないわ
新規引っ張るハードでもないしな
でも鵜呑みにはできんな

20
:2016/09/17(土) 16:40:11.55 ID:
3DSに出したってモンハンに殺されるだけじゃん

まぁPS4/Vitaで出しても同じだけど

131
:2016/09/17(土) 17:22:14.46 ID:
>>20
元々モンハンの出ていたpspでやっていただろ

30
:2016/09/17(土) 16:42:17.04 ID:
開発始動って相当先やん

35
:2016/09/17(土) 16:43:09.83 ID:
まぁ、夢みるだけなら自由だからな
それがどんなん悲惨でもw

36
:2016/09/17(土) 16:43:17.41 ID:
どうせもう20万も売れない零落したシリーズなんだし、
vitaでも大して問題はなかろう

39
:2016/09/17(土) 16:44:03.83 ID:
最近は初報でハード発表しないことが多いな

51
:2016/09/17(土) 16:48:13.78 ID:
ハード未定でネットを騒がせて結局PSでしたーの流れだろ
去年もそういうのあったと思うが

60
:2016/09/17(土) 16:52:12.63 ID:
どうせPSだろうけどVITAを切ってきたら本気で後継機はないと見ていいな

85
:2016/09/17(土) 17:02:07.88 ID:
>>60
見所はVITA切りするかどうかだよな
各社慌ててるのか面白い動きしてるし

89
:2016/09/17(土) 17:03:41.89 ID:
縦マルチするかどうかの判断が付いてないだけでソニーハードなのは100%確定でしょ

213
:2016/09/17(土) 18:18:03.28 ID:
VitaでだしとけこんなもんVitaユーザーにピッタリだろ
NXに出されても売れないだろうしNXユーザーは興味なさそうだし得しない

362
:2016/09/17(土) 22:53:18.03 ID:
PSなら何でカンファやミーティングでやらなかったの?って事になるから色々なぁ
そういえばイナイレも未だにハード不明なんだっけ



・・・・続きを読む >>

スポンサードリンク