news!!

【海外の反応】TGSワールドオブファイナルファンタジー最新トレーラー世界初公開!海外「絶対予約する」

1:2016/09/18(日) 10:09:00.59 ID:
ワールドオブファイナルファンタジーTGS2016トレーラー


1:海外の反応を翻訳しました
今すぐこのゲームが欲しい!早く手元に届かないかな!

2:海外の反応を翻訳しました
この主人公はロクサスとクラウドが合体したような見た目だな

3:海外の反応を翻訳しました
なにこのゲーム!ヤバすぎるだろw これは待てないぜ!

4:海外の反応を翻訳しました
こういう最高なゲームが出るから私は VITA を売りたくないと思うんだよ

5:海外の反応を翻訳しました
メチャメチャ理解できる。それは本当のことだね 新しいゲームだけじゃなくて、まだやりたい古いゲームが山ほどあるから!
だから私はたぶん一生売らないと思う

6:海外の反応を翻訳しました
予約特典が良すぎる! (海外の初回特典はセイヴァー召喚:セフィロスと日本語吹き替え)

7:海外の反応を翻訳しました
本当にイライラするわ…英語吹き替えがとても不愉快だ

8:海外の反応を翻訳しました
じゃあ日本語吹き替えのためだけに予約しなきゃねw

9:海外の反応を翻訳しました
初回限定版を買えばいい話だから予約はする必要はないよ

10:海外の反応を翻訳しました
私の VITA だったら問題なくこのゲームが遊べるだろう

13:海外の反応を翻訳しました
このゲームには「キングダムハーツ」の要素がメチャメチャ含まれてるな

15:海外の反応を翻訳しました
タマのぬいぐるみがメチャメチャ欲しい! 本当に可愛い過ぎる :

16:海外の反応を翻訳しました
大げさに言うつもりはないけど、2016年に発表されたゲームの中で唯一この作品だけはガッカリさせなそうだと感じた

17:海外の反応を翻訳しました
英語吹き替え版はゴミ同然だな 俺は確実に日本語吹き替えでプレイするだろうな

18:海外の反応を翻訳しました
日本語吹き替えのだけのために予約して、確実に初回限定版をゲットしたいよな

19:海外の反応を翻訳しました
俺はPS4版とVITA版をどっちも購入するだろう…

20:海外の反応を翻訳しました
最初は「しょぼそう」だと思ったけど、動画を見つづけたら段々可愛く見えてきて欲しくなってしまった

21:海外の反応を翻訳しました
チビなキャラクターがとても可愛いしとても好みだわ 楽しみだよ!

http://kaigai-matome.net/archives/35570904.html

8
:2016/09/18(日) 10:32:29.20 ID:
>>1
スタッフロール式で"豪華声優陣"ワロタ
あと1.5頭身

20
:2016/09/18(日) 10:47:12.54 ID:
>>1
キャラの感じからしてもKHのFF版だよな、これ

5
:2016/09/18(日) 10:18:06.56 ID:
しかし日本語吹き替えが特典になるってのが凄いと思うわ


  コチラもおすすめ!



7
:2016/09/18(日) 10:24:57.31 ID:
もう日本ではFFで二度とみられなかったリアクションだな

17
:2016/09/18(日) 10:44:03.48 ID:
海外の反応(笑)
ジャップw

22
:2016/09/18(日) 10:51:22.66 ID:
キャラデザはともかくFFらしさのツボはしっかり突いてそうだな
ちょっと売れたら調子に乗ってKHみたいに関連作品の乱発しそうだけど

26
:2016/09/18(日) 10:57:03.69 ID:
海外の反応として日本吹替がつくのがうれしいというのがダウトすぎる
あまりに日本軽視なスクエニ擁護目線なコメント

43
:2016/09/18(日) 11:51:47.03 ID:
声優を全面的に出すゲームは糞

45
:2016/09/18(日) 11:53:54.78 ID:
せめて頭身は統一しろよと言いたい

49
:2016/09/18(日) 12:21:50.25 ID:
日本でも5万いけばいいくらいな感じじゃ

54
:2016/09/18(日) 12:38:10.36 ID:
豪華声優陣にギャランティー垂れ流して開発予算がスズメの涙
後はお察し下され

58
:2016/09/18(日) 12:50:59.01 ID:
FFはもう海外用のコンテンツなんだな

70
:2016/09/18(日) 15:10:49.29 ID:
悪くないんだけど
キャラモデリングが気持ち悪い
外人受けは良さそうだが
日本人受けはしねーだろこれ



・・・・続きを読む >>

アマゾンで買う!!

ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) - PSVita

ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) &【Amazon.co.jp限定】「ニードヘッグ」を仲間にできるプロダクトコード 付 - PSVita

ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) - PS4

ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) &【Amazon.co.jp限定】「ニードヘッグ」を仲間にできるプロダクトコード付 - PS4